スタミナ強化稽古

先日Facebookで面白い記事見つけました。

12星座の性格ですって。

意外と当たってると評判でしたよ。


わたくしど真ん中のてんびん座。

どうやろ???


皆さんはどうですか?


ちなみにうちの父は魚座…異次元(笑)

この世とは違う世界ってオモロすぎやろ!


たしかに杉原宗師に「おまえのおやっさんには敵わんわ」って言わせたツワモノでございます(笑)



そしてそして!いよいよですね。


大会を1週間前に控え、土曜に特別スタミナ稽古、昨日は通常稽古終わりにスタミナ稽古!今回はだいぶん気合い入ってますよ!


とにかく悔いの無いように終われればいいと思います。


あとは今週体調に気をつけて過ごしてくれればいいと思います。

特別な事はしないでいつもどおりの生活してくださいね。


26日木曜は皆様連絡している通りですよ。

今の段階では約10名参加です。水曜日までに連絡くださいね!


下の写真は先日無事昇級された皆様です!

それぞれ次のレベルのスタート地点に立ったわけですね。


皆様おめでとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N村 (月曜日, 23 3月 2015 22:11)

    誰もこっちに来るな!(>_<)の蠍座です。
    本当は寂しがりやです(笑)
    皆さん!おめでとうございます!
    ちょっと大阪に行って来ますが、ちょいちょい顔出しますので今後も変わらずよろしくお願い致しますm(__)m押忍

  • #2

    しゅせきしはん (火曜日, 24 3月 2015 06:39)

    大会まで、あと一週間となりました。心を無にして、残りの期間を乗り切ります。しかしスタミナ稽古はキツイけど良いですね。あの終った後の灰になった感と汗でグッショリなった道着の感が