山下さん送別会!!

木曜は皆様お疲れ様でした。

この日で山下さんが最後…。


入門して約1年、残念ながら転勤となってしまい来月から広島です。


ほんと46歳未経験から空手を初めてたった1年でめちゃくちゃ強くなってまだまだこれからが楽しみ!と思っていた矢先に…。


寂しくはなりますが仕方ありませんね。


この浦和支部で稽古してきたことを忘れず新天地で大好きな空手を続けてくれればと思います。で、次に会うときにはお互い成長した姿を見せることができればいいですね。

からの~!送別会!!


稽古に間に合わなかったみんなも駆けつけてくれました!


平日やし年度末でお忙しいというのに皆様有難うございました!!


ほんと楽しすぎて今回も飲みすぎました…。ってかM下さん(笑)


わたくし2軒目ほぼ記憶ありません(笑)



そして、気持ちを切り替え明日は試合です。

今日は軽めに仕上げ稽古やりました。

やれることはやったと思います。

あとは明日思いっきり暴れるだけです。


残念ながら試合の申し込みしたあとに転勤が決まってしまい出場できない山下さんのためにも頑張りましょう!


H井さん!K脇さん!ファイト~!!


必ずいい報告ができると思います!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (土曜日, 28 3月 2015 23:13)

    西野先生
    今日も稽古ありがとうございました。
    明日は今の全部出し切り悔いの残らない様、ヤりきりマス

    山下さん
    ちょっとの間、会えなくなりますがお互いもっともっと強くなってどこかの大会決勝で再会出来る様、おっさん空手頑張ってイキマショウ(^^)

    明日は西の空の下から応援してていただけたら心ツヨイです。(^^)