残念ながら…

野澤道場の交流試合!

出場したK脇さん、H井さん大健闘でした。


判定であいにく敗れはしましたがほんと何回見ても紙一重。どっちが勝ってもおかしくない内容。

それだけにめちゃくちゃ悔しい…。

あともう少し!!

でも負けは負けです。やっぱり試合は実力と運だと思います。あとはイメージが大事です。
どうしても良いイメージより悪いイメージが印象深いような気がします。
また判定にしても時間内をトータルで判断できればいいのですがね…。

とにかく次は約1ヶ月後の大会に向け気持ちを切り替えて臨むだけです!

そして7月5日の全関東大会に万全の状態で出場できればいいと思います。

ちょっと試合は続きますが皆様ご協力お願いします!

それでは野澤先生、野澤道場の関係者の皆様、各団体の先生の皆様昨日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

これは打ち上げ会の写真です!


ほんと野澤道場の皆様楽しくてついつい飲みすぎてしまいました…。


とにかくご父兄の皆様の団結力は凄いです!


次回の合同稽古、合同合宿で会えるのを楽しみにしております!


最後にN村指導員大阪1年間の武者修行いってらっしゃい(笑)

出稽古行きまくって強くなって帰って来てください!

そして技をいろいろ盗んで帰って来て!で、教えて!