新年度スタート

うちのパソコン、ログインできないという事態に…いまだに普及しておりません。

4月ということで新年度を迎えました。

そしてこの浦和支部もその影響を受けております。

年少部については今年は誰も欠けることなく、逆に新しい仲間が増えそうです。

昨日も新4年生男子が体験入門。なかなかヤル気、センスもありそう!今後が楽しみです。

その影響を受けるというのが一般部。転勤であったり部署移動であったり…。

そんなこともあり、この四月からは4人が一時的に休会ということになりました。

まあ本業が大事ですからね。寂しいですが仕方ないですね。

その中のひとり中村指導員は大阪の地で早速、土曜日に平野北支部へ月曜日には本部第二道場へ!

しかも第二道場では館長指導!

慣れない稽古と雰囲気、いいですね。その緊張感!

このまま稽古して、今年の全日本ヤングマスター制覇してまえ〜!

期待してるよ。

そして今回お世話になった、呉支部長、多田先生有難うございました!

今後とも宜しくお願いします!




 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅせきしはん (金曜日, 10 4月 2015 20:52)

    人数が少し減って残念ですが、残っている皆で頑張って浦和支部を盛り立てていきましょう。中村先生頑張って下さい。月一のご帰還お待ちしております。