楽しい週末!

この週末の土曜日は強化稽古!もう大会まで10日ですからね。


で、昨日の日曜日は中村指導員が月1の帰省ということで4週間ぶりに登場!


そしてH井さんの中国時代からのお知り合いの少林寺拳法なんと6段!のM川さん!


それに昨日から体験入門で大学時代に少林寺拳法4年経験してたという25歳の好青年!

この青年、お勤めは霞ヶ関!ということは…。まあそれは置いといて(笑)


ほんといつも同じような事言うてますけど、うれしい限りです。


空手を通じて普通なら交わることのない方々とともに稽古したり酒飲んだり同じ時間を共有するのってほんと幸せだなと実感します。 


感謝!


昨日もしんどい稽古でしたが楽しくいい雰囲気で最後まで稽古しましたよ。

そして稽古後は急遽、中村指導員とM川さんHさんK脇さんFちゃんで軽く反省会!


またM川さん、体験のT本さんぜひお待ちしております!


そして次の浦和支部イベントは5月2日の第1回バーベキュー!

なんと浦和支部門下生、また年少部のご家族の方々あわせて45人ですよ。


成功を祈ります!