第一回バーベキュー大会

お天気に恵まれこのゴールデンウィーク2日にバーベキュー大会を開催しました!

 

写真の通り浦和道場生、またご父兄の皆様にたくさん参加していただき楽しい時間を過ごすことができました。

 

いつもはご父兄の皆様とはいつもあいさつ程度しか話すことがなかったのですが…。

 

お酒が入ると…(笑)面白かったです。ほんと皆さんよく飲みます!

 

10時からスタートして18時まで宴会!

 

今回いろいろとご協力していただいた浦和支部の皆様、またご父兄の皆様ほんとうにありがとうございました!


次回は今回を教訓にしてより楽しいバーベキュー大会にしようと思いますのでご協力お願い致します。

 

浦和支部の恒例行事として皆様今後ともよろしくお願い致します。

 

有難うございました!!


写真は写真集に掲載しますので今しばらくお待ちください!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (月曜日, 04 5月 2015 20:01)

    西野先生
    企画~御準備~反省会、有難う御座いました!

    皆さま
    お疲れ様デシタ!

    子供たちの弾ける笑顔、ご父兄皆さまの(探り探りからの)団結ップリ、浦和支部の明るいミライを確信させていただきマシタ^^

    次回実施も心から楽しみにさせていただいておりマス!

    追、次は割り用板、ご用意させていただきマス!

    追の追、
    K沼さん、シアワセな家族、日曜日の公園、午前中のキラメク日差し、こんなのが全く似あわないアラフォーマッチョ男が最初は所在なく立ちつくしてたのが西野先生を手伝う為、トング片手に炭火前に腰を据えモクモクと肉が無くなるまで焼き続け見事にジブン居場所を築いた姿、カンドーしちゃいマシタ…タダのヘン○イじゃなかったンデスね…

    次回は試合でカンドーさせていただける事、タノシミしてマス^^