習い事TOP3

子供にさせてよかった習い事ベスト3

空手は第8位か…微妙すぎる(笑)

親に聞いてどないすんね~ん!

これを聞くなら、
「子供の頃やっててよかった習い事」ちゃう?

僕は、水泳、習字、そろばんをやらしてもらいましたけど、もやしっ子過ぎて全部辞めて稽古週三回行かされてました(笑)

当時は嫌々でしたが今となってはやってて良かったです。

とにかく何にしても継続することでしょうね。

まあそれはいいとして(笑)

今週もニュースが盛りだくさん!!

まず年少部、6年と4年の兄弟が体験入門!
なかなかお兄ちゃんは活発で楽しそうに稽古してました。が、弟はちょっとおとなしい感じかな?
とにかく今月体験してぜひ入門してくれればいいですね。

一般部は今月からT本さん入門決定!

そのT本さんを簡単にご紹介!
浦和支部男子唯一の20代で独身!!
浦和オヤジ達からしたら息子ぐらいの年齢ですね(笑)
少林寺拳法初段!
そして大阪某国公立大学大学院卒で職場は前にもご紹介した通りなんと霞ヶ関!

キャリア~!

みなさま宜しくお願いしますね!!

ほんと色んな方と出会う事ができてうれしいですね!
やっぱホームページの影響は凄いです。

そう、その浦和支部ホームページですが、

なんとKDDIからホームページ活用事例で紹介させてほしいとの連絡が!
なんと私の写真とともにインタビューされるのですよ!

ついに芸能界デビュー?妄想の広がり方ハンパないでしょ(笑)

取材は22日の金曜日サウスピア!稽古風景も撮影するみたいなので、
稽古に間に合わない人もできれば顔出してくださいね!

もしかしてスカウトされるかも!?

とりあえず私は2週間でダイエットして美容院行きます(笑)





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さかい (火曜日, 12 5月 2015 15:49)

    あら、報告されてる!
    先日はお世話になりました。体験入門させて頂いた兄妹の母です。
    ええ、妹なんです…( ノω-、)よく間違われますが。

    確かに兄はノリノリで、妹はどうしよっかなあ、って感じですが、少なくとも今月は二人とも体験させていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>