第3位‼︎

すいません!

アップしたつもりでしたが…。なんでやろー?

4月29日誠真会館さん主催の関東飛翔空手道選手権大会!

なんと!その中で写真の43歳H井さん!シニアにも関わらず一般部初級クラスに出場し10代20台と互角に渡り合い、そして撃破し見事に第3位‼︎

おめでとうございます!!

そしてK原さんは重量級に出場し自分よりはるかに重くて大きい相手と対戦。
最後30秒は手数で上回ったものの最初ちょっと押され過ぎたかな…

K下さんは初めての出場で2回戦に進出し延長まで縺れ込む試合でほんの少しの差!
一回戦も延長、二回戦とで計6分闘い抜きました!

みんなほんと惜しかった!

紙一重で負けはしましたが次回に向けてのいい経験になったのは確かです。

私もいつも自分の試合以上に興奮させてもらい感動を与えられてます!

次の挑戦は代々木体育館で開催される全関東選手権!!

一番大きいトロフィー持って帰りましょう!









コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (金曜日, 15 5月 2015 00:14)

    滑り込み3着で十分とは云えない結果デスがなんとか3つ勝つ事出来たのは西野支部長御指導と浦和支部皆さんのおかげデス
    ありがとうございました

    前に全関東準優勝されたK沼さんゆうてました「白蓮浦和皆さんは人生宝物です」
    フツーにそう思いマス

    これからもますますお願いシマス

    追、今42才でして9月5日過ぎると43才になりマス(^^)