インタビュー

今日からわたしの故郷の大阪です。
みなさんご存知の通りJFKO全日本選手権が開催されるので観戦ツアーです。

流派の垣根を越えたこの大会。
オリンピックを目指しこの空手界もひとつになろうとしてます。

大いに興奮して刺激もらって勉強してきます!

で!この写真!どうですか!

なんと私インタビューされてるんですよ!張り切って美容院行ってきました(笑)

気合い入りすぎやろ!いや、刈り上げすぎちゃう?オレ(笑)

ほんと大した事ない浦和支部ホームページが目にとまったという事でホームページ作成会社の方が話しを聞きたい!とわざわざ来ていただきました。

そしてなんと!この浦和支部ホームページの内容をほんと褒めていただきました(笑)

プロの方に!

実はあんまり何も考えんと作成してるんですけどね(笑)
ただ他の人のホームページをいろいろ見て良いと思ったのをパクってるだけ!

その今日の内容は約1ヶ月後にアップされるようなので、またこのブログで発表しますよ。
どんな感じで書いていただけるか、ほんと楽しみにしております!

遠いところ、また遅い時間にも関わらずわざわざ来ていただいたKDDIのN良さん有難うございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

体験もお待ちしてますよ(笑)