JFKO①

この週末は大阪!
大阪府立体育館で行われたJFKO全日本選手権を観戦ツアー。
 
ほんとどの試合もレベルが高くていい刺激になりました。

スタミナはもちろんテクニック、スピード、すばらしい…。

ほんまに強かった!日頃の稽古の賜物ですね。

我が白蓮勢はというと二日目まで残ったのが、福地選手と内藤選手のたった2人…。

その白蓮ツートップをもってしても残念ながらベスト8という結果。
来年はリベンジ!最強の侵略者!白蓮会館ですからね。

今回出場された皆様お疲れ様でした。

ほんと大阪行って良かった!

広島転勤中のY下さん、そして奥さんともお会いできて嬉しかったです。
またどこかで会いましょう!


さて今週は埼玉合同稽古ですよ。

真似したい技がめっちゃあります(笑)

ん?出来るんか?オレ…。