殿堂入り

具志堅用高さん、殿堂入りしましたね。

 

あの具志堅さんでさえも試合は怖かったんですね(笑)

だから私達が怖くて当たり前ですよね。

 

ということは相手も同じように怖いということですよ。

 

自分が緊張していれば相手も緊張してるし、

 

自分が苦しければ相手も苦しいんです。

 

そうそう


日曜来られた井内先生はまったく緊張しなかったんですって。


緊張してる時は客観的に自分を観るんだそうです。


自分に対して「何緊張してんの?自分のことなんか誰も気にもしてないやろ」って。


あと観客が大勢いたほうが燃えると…。無人島で試合してもおもろないやろ?


言われてみれば確かにそうですけど…(笑)

 

 

残り18日!体調管理してくださいよ!


体調管理といえば、そうそう、


本日、健康診断の結果が届きました。


コレステロール、中性脂肪が基準値を超えてました。


ショック…。


あとはすべてAだったんですがね。


平日稽古後の反省会、バンバンジーだけにします(笑)