高野山支部から!

昨日の稽古に高野山支部からY下君が稽古に参加!

この春に和歌山にある高野山高校を卒業し、大学進学とともに埼玉に越してきました。

浦和支部まではだいたい30分ぐらいで来れるということで!


浦和支部の一員になりました!パチパチ~


なんともうすぐ19歳…浦和おやじ部からの脱却ですね(笑)


このY下君、前回の全関西新人戦で優勝!で、早速7月開催される全関東選手権にエントリー予定です。

これで浦和支部からは今のところ一般だけで7,8人エントリー予定!


しかも一般初級重量級にエントリー。ってことは…


そう!スティーブと同じ階級でやんす(笑)


さあ盛り上がってきましたね~。


もちろん私も負けてられませんよ!練習相手がんばります‼



また飲んでる写真…。

昨日は第一回歓迎会です(笑)


本番は来週7日稽古後ですよ。


題して「T本さん&Y下さん歓迎会&全関東大会壮行会」


おもいっきり飲んで食って残り一か月がんばりましょう!!