歓迎会&壮行会

浦和支部では誰でもいつでも経験問わず入門受け付けております。


昨日は浦和支部に入門したT本さんと高野山支部から転籍してきたY下さんの歓迎会、そして1ヶ月後の全関東選手権に向け壮行会も兼ねて開催!

稽古後みんなで楽しくお食事しましたよ〜。

転勤中のN村指導員もこの為?に駆け付けてくれました(笑)

で、1ヶ月後は代々木で浦和支部旋風巻き起こすんですよ(笑)

今週末で応募締め切りですが、今年浦和支部からは7名のエントリー!

一般の部、シニアの部、女子の部それぞれ出場します!

ちょっとクラスが被っちゃいますが、決勝で同門対決なんて1度でいいから味わいたいですね。

年少部からは4人のエントリーです。

この四人も自信がつけばいいとこまで行くと思います。

今週から土曜日強化稽古も開始するのでできる限り参加してくださいね!

軽く動くだけでいい方も来れるなら来てください。
で、思いっきりしごいてあげてくれればと思います(笑)

場所は戸田スポーツセンター13時から開始します!