はじめてWEBに紹介されました!

なんとこの浦和支部ホームページが「はじめてWEB」で紹介されました!


【はじめてWEB 白蓮会館 浦和支部】


↑クリック


私のコメントと写真まで付いて!!


先日もブログでお話した通り取材を受けましてその様子と稽古の様子と対話した内容が掲載されたのですよ!


まあこの日は平日だったため、写真に写ってる人数はいつもより少なかったのが残念でしたが…。


でもKDDIの担当の方のおかげでこの浦和支部の良さが余すことなく伝わったと思います。


ほんと初めのお題には感動しました!


「厳しさ」「怖さ」に勝る「楽しさ」がある


には鳥肌もんでしょ(笑)


そうなんです。楽しさが勝ってるんですよ!


それは、この浦和支部メンバー全員のおかげですよ。


それで浦和支部5年目にしてここまでやってこれました。


次は10年目を目標にさらに強く、楽しくやっていければと思います!


KDDIのN良さん!このたびは有難うございました。


今後とも宜しくお願い致します。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KDDI N良 (金曜日, 12 6月 2015 14:25)

    ブログで記事を紹介いただき、とてもうれしく思っております。
    ブログでも皆さまの親密な関係を感じ、お稽古場にお邪魔して「いい雰囲気」を肌で感じ、羨望の思いを抱きました。
    この度の取材ではお世話になり、ありがとうございました!