熱血指導‼︎

この週末!

 

まず土曜日は試合に向けたスタミナ強化稽古。

 

場所は戸田スポの柔道場!

 

参加者は私含め6名。

 

まあ初回ですので軽めに約2時間ちょい。


自由に誰でも個人利用として使える施設でこの日は貸し切り状態!

 

やっぱ畳いいですね~。

 

来週も当然やります!

 

まだまだ追い込みはこれからですよ!

 

私たちプロではないのでいかに時間作って稽古できるかが勝負ですからね。

 

皆様ご参加お待ちしております!

 

残り20日!!

 

 

そして昨日の日曜日は、

 

なんと井内先生が急遽来られました!もう有名人ですので名前出してます(笑)

 

名付けて「井内塾」!

 

基本からの組手のやり方、心構え、接近戦での攻撃の仕方などみっちりと稽古していただきました!

 

私も勉強することが多くほんとに有難いご指導!

 

次回は組手で胸を貸していただけるかも!楽しみです。


それよりこのまま浦和支部に籍を置く?かも(笑)


↓戸田スポの柔道場!

   貸し切りでっせ〜笑

  来週も胴廻し回転蹴り練習しましょう!