ご冥福をお祈り申し上げます

先週末、和歌山支部有本支部長がお亡くなりになりました。

 

私自身関東ということもあり、選手時代はお会いすることがあってもほとんど話す機会がありませんでした。

ただ、浦和支部支部長としてお会いする事が何度とあったのですがほとんど知らない私にも声を掛けてくださったりとやさしく接していただいたのを覚えております。


60歳という若さでほんと残念でしかありません。

 

ほんとうにお疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。



またこの日曜日には大阪府立体育館にて極真会館連合会の全日本選手権が開催されました。


私も10年前ほど前に何回か出場した大会です。ベスト8までしかいけませんでしたが…。


それで今年はというと、軽量級、中量級と白蓮会館の福地兄弟がダブル優勝!!


ほんと快挙です!


父の日になんというプレゼント!最高のプレゼントですね!


また天国の有本支部長も喜んでおられると思います。


福地兄弟!おめでとう~!


我が浦和支部も2週間後に控えた全関東選手権!


暴れまくるで~(笑)