いよいよ

決戦まで残すところ1週間切りました!

 

なんと昨日は井内先生が試合前ということで激励に!

 

「井内塾」!!有難い!

 

そして、ひとりひとり全員のスパーリングの相手をしていただきました。


試合前にいい経験ができたんちゃいますかね。


あとは試合に向けての心構えや、ポイント。

ファーストコンタクトの対処などなど。


私なんか比べものにならないくらいの実績、また経験がある方だけにうれしい限りです。


私では気がつかない事がほんとたくさん有り過ぎて…。私も勉強になります…。


とにかく出場するからには自分の今の力を全て出し切る事。


それができれば結果がどうであれ納得できると思います。


あとは存分にその日を楽しみましょうね。


ほんと、みんなレベルは文句なしに上がってます!


まあこれだけは言うときますがN村指導員より強い人はいませんから笑!


あんな稽古でみんな効かされてますがN村も極度のアガり症ですからね(笑)


とにかく、何事もなく当日を迎えることに集中してくださいね!


またスタッフの皆さんもほんと助かります!


みんなで打ち上げ盛り上がりましょうね!


ほんと一日大変ですがよろしくお願いします!