全関東選手権大会

全関東選手権大会!


結果はトップページにアップしてる通り、

準優勝1人、第3位2人!

やりました!!

おめでとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです…。

それにめちゃくちゃ悔しいです…。

残念ながら惜しくも敗退された方、お疲れ様でした。

いずれも壮年クラスからの入賞者ですよ!

ほんと喜怒哀楽の1日。ひとことでは伝えられません。

ただ今回の結果は運、不運ありますがこれが今の実力だと思います。

また基本に戻って稽古がんばりましょう!

ほんと心残りが子供たちの試合を観れなかった事です。

稽古の時みたいに動ければ勝てる子達。ちょっと負けグセが付いてるのかなと思います。

諦めずに私自身がんばっていつかは絶対に勝たせてやりたいですね。

ただ、浦和支部ではいつも言うてる通り試合に出て結果を出すことが全てではないですよ。

なんぼ強くても科目ができなければ昇級できません!

白蓮会館では有段以上は人格も問われますからね。

もちろん試合に出る出ないも自由です。

それぞれの目的、目標を持っていつまでも空手を続ける事。

それがいちばん大事~。

出たいと思ったらいつでも言うてくださいね。


とにかく!

ほんとスタッフの皆様お疲れ様でした。

ご父兄の皆様、応援に駆けつけてくれた皆様有難うございました。

来年の全関東は代々木体育館で開催が最後となります!

オリンピックの改修工事で…。

最後にもしかしたら…(笑)















コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K下 (火曜日, 07 7月 2015 08:11)

    改めて、出場された選手の皆さん、お疲れさまでした。そして、入賞された皆さん、本当におめでとうございます。残念ながら応援に行けませんでしたが、いつも一緒に稽古している仲間が戦っている姿を動画で観てなんだか感動しました。また、次からそれぞれの目標に向かって、稽古がんばりましょう。今後もよろしくお願いします。