女子高生入門!!

おとこ、きぼう、やさしさ…

どういう事やねん笑

西野です。

そんな事はどうでもいいんですよ笑

しかしごっつい暑いですね…。

ほんと大会が先週の日曜日で涼しくて助かりましたね。一週間ずれてたらヤバかったですよ。

まあ大会から一週間。

出場したみんなの試合の動画を観てました。

ほんと週1.2回の稽古でここまで出来たなあと感心してました!まだまだ強くなれると思いましたよ。

なので次回にまた大会に挑戦する人も、そうでない人もやっぱり形は奇麗にそして動きは華麗に!

蝶のように舞い蜂のように刺す!
byモハメドアリ

Don't think,Feel!
byブルースリー

い~ち、に~、さ~ん、だぁぁぁぁ~!
by猪木

これです(笑)

もうみんなぶっちゃけええ歳なんで180度変わることは難しいとは思いますが少しずつ修正していけばもっと、もっと強くなるんです!いいんです!

最後は気合いでなんとかなるもんです(笑)

浦和オヤジ部がんばるぞ~!

そうそう、そのオヤジ部にとうとうK原さんの娘さん16歳の幸代ちゃんが今月から入門しました!
親子で空手!うらやましい…。
昨日は親子でスパーリングして、お父さんが幸代ちゃんの打ち回し蹴りで顔面蹴られたとの情報が…。
っていうぐらい強いんです!
もしかして日頃の恨みを空手で返しに…(笑)

マジ、つよかわいい(笑)

女子高生に殴られたり蹴られたい方、入門お待ちしております(笑)

それは冗談です。すいません。

とにかく、こうすけも18歳!来年からは中2トリオも一般部に来る予定!

ということで、この日曜も井内塾でしたよ!


連絡です!
今週19日の稽古後は、祝勝会&反省会&お疲れ様会です。

みなさん参加してくださいね!

要するに次の日休みなので飲みたいだけですが(笑)





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D.K (水曜日, 15 7月 2015 18:36)

    あい、こわさ、じかん…あい、じかんはともかく、こわさって?意味する処を考え中(^_^;)