まさかの!

新国立競技場が2150億円でしたっけ?

かかりすぎちゃうの?知らんけど。


まあ白紙になったわけですが、それにしてもいい大人が責任のなすり付け合いというのはいつ見てもダサいですよね。


私が批判したところで仕方ないですが…。

なので私はいつもこういう時、


「こんなダサい大人にはならないように気をつけよう」と思うわけです。


だからおかしい人が多ければ多いほど私は成長していくのです(笑)


「反面教師」
「人の振り見て我が振り直せ」こういうことですよ。


で、更新遅くなりました…。すいません。

最近閲覧数がめちゃくちゃ増えてびっくりしてます。

いつもは更新月曜に決めてたんですけどね…。
月曜がそりゃあもう二日酔いで…。
3時まで飲んだらアカン!

ウコンがどれほど効き目あるか思い知りました(笑)

それにしても月曜が休みだと曜日感がない!

で、今週の一般部は水曜日の稽古という事で感覚的に火曜でした。

なのでなんか少なそうな予感…が的中!

20時のスタート時は私合わせて!まさかの!

ふたり!っつうことはマンツー!

うちはトライか!

で、30分経った辺りで救世主が!

2人が3人に!
ひとり増えるだけでずいぶん違います。

まあみなさん夏バテですかね。

私も含めええ歳ですから笑

無理してはいけません。でも寂しかった…。


来週は木曜日なのでみなさんお待ちしてます。夏バテも吹き飛ばしましょう!

練習後のビール!でしょ!


ということで、

写真はこの前の日曜日後の全関東選手権の祝勝会&お疲れ様会!

12人のみなさんが集まってくれました~。ありがとうございます。

なんか絵的にいつもとあんまり変わらないのでモノクロバージョン(笑)