本気

この週末、大阪では全日本ジュニアが大阪府立体育館で開催されました!


毎年、多くの流派、他団体からの参戦が多く今年も1000人超え!

ほんとマンモス大会ですね。

早く浦和支部からも出場できる子供たちが育ってくれればうれしいです。

「本気でするから何でも面白い」・・・

そういえばこの週末にテレビでこんなこと言うてた局がありましたね。27時間もかけて…。テレビの危機。

たいして本気でもなかったし面白くもなかったので観ませんでしたが…。

まあ私は日本の危機と思いますけどね…。

しかし暑い…。

夏は暑い時に思いっきり稽古してビールを飲む!

エアコン無しでどこまで耐えれるか!

ということで8月30日に開催される東日本交流試合!

今回は完全クローズで開催されます!

しかもこの浦和支部からはやく8人ほどの子供たちが出場予定です。
半分くらいは初出場です!

壮年からはJHのみのエントリー!また土曜強化やりましょうか!
戸田スポからの温泉でサウナ!暑い時にわざわざサウナ!

日程は追ってご連絡します。

サウナこそ自分との戦いですからね(笑)


最近は大人の話題で持ちきりでしたが子供たちも頑張って入賞してくれればと
思います。

のこり約一か月稽古がんばりましょう~!