交流試合&昇級・昇段審査

皆様お疲れ様でした!

 

神奈川県立武道館で開催されました完全クローズの交流試合。

 

JHさん!

 

軽量級ながらも人数少なくてやむを得ず重量級に出場し見事準優勝です!

 

おめでとうございます!

写真はトップページをご覧ください!

 

子供達も初出場でみんな顔が硬直状態…。


うんうん、わかるわ~。わたしも同じでしたから(笑)

 

やっぱりほとんどの子達はガードが下がったところにハイキックもらってましたね…。

 

また毎年開催されますのでみなさん次回に向けてがんばりましょう!

 

ご家族の皆様、ほんと遠いところ有難うございました!

 

そして…

 

この交流試合後は、昇級・昇段審査!

 

準優勝のJHさんが3級合格!

 

なにを隠そうこの私も参段合格!!

 

型は問題なくパス!

 

そして難関の柔法はというと、横浜支部のO崎支部長に教えていただいたおかげで合格!

 

残すところ組手!

 

1ラウンド目からハードでした…。

 

私も子供たちのこと言えたもんじゃないです(笑)

上段前蹴りを避けきれず鼻から流血しちゃいました…。

 

券サポーター、道着が血だらけの状態で続行。ここでやめたら昇段お預けですからね。

 

最後は東京支部からの師匠である所沢支部K林支部長がお相手していただき、めちゃくちゃボコられながらもなんとか完遂。

 

途中で何度も気持ちが折れる場面がありましたが周りのみんなの応援にパワーをもらいました。


応援していただいた皆様有難うございました!

 

私の40歳までの目標である参段、浦和支部会員50人。

両方とも残り1年を残しなんとかなりそうです!


次の目標は50歳までに四段、浦和支部100人目指して精進します。


夢はこの武蔵浦和で常設道場!

なんかできそうな予感がします(笑)


そのころには今のメンバー全員が黒帯になってるんでしょうね。


ほんと遠いところスタッフとして来ていただいた皆様、また応援に来ていただいた皆様有難うございました!


これからも浦和支部西野道場を宜しくお願いします!!