群馬合宿!

帯の色というのは武道にとって「顔」であると思います。


要は帯の色を見ただけでその人の実力がすぐ分かるということです。


だから常に帯を締める度、気持ちも引き締めて日々精進することが大事ですね。


ということで、


この土日は群馬にある赤城青少年自然の家で合宿に行ってきました!


浦和支部から大人、子供併せては18名!


今年もマイクロバスチャーターしてK脇さんの運転!いつも有難うございます!


ほんま今回も楽しかったな~。


スパーリングが約30ラウンドぐらいはやったかな。。。


初日は3時間みっちり稽古、でなんと夜稽古は無し!


そうです!宴会!


ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、グラッパ!?イタリアのお酒だそうです笑


2時近くまで…。からの朝6時起き…。あかんやろ。


しかし子供たちは元気やな、ほんま。


朝からうるさいと思ったら4時半ごろから遊んでたらしい。


まあここに書ききられないくらいいろいろとありました。


来年は浦和支部だけで合宿やりますよ!


早めにスケジュール出すのでみんなで行きたいな~と思います。


来週から通常稽古がんばりましょう!


今回企画していただいた所沢支部K林支部長、また各団体の先生方有難うございました!


また次回も宜しくお願いします!