な、なんと!

大雨、地震、噴火…

 

ほんまこの日本どうなるんやろか…。


言える事は刻々とまわりから危険が迫ってきてるからそれに対処できるように準備しとく事。

 

それが安保法案然り、この空手然り。

 

そりゃ~このいつも稽古してる空手を普段使うことが無いのが一番望むことですよ。暴力振るうために空手やってるんちゃいますし。

 

だけど喧嘩を売られて逃げられないだとか大事な人が襲われているとか、どうしても避けられない時のために強くなることも必要だと思いますよ、わたしは。

 

この空手が健康のために稽古してたとしてもレベルは上がってるんですから。

 

ほんと攻撃なんかしなくても捌く技術があるだけで十分なんですよ。

 

っていうか、

 

この写真の女の子誰やね~んって?

 

知りたければ我が道場に!

 

新しくこの浦和支部の仲間になる!?と…。

 

グラビアのお仕事をされるそうで。

 

とにかくセンスはありそう!ええパンチしてました(笑)

 

殴られたい方はぜひ入門お待ちしておりますよ~。

 

来年からは中三女子が三人、女子部に来ることやし盛り上がること間違いなし!

 

気のせいと思いますがこの日のおっさん達、いつもより頑張ってたような(笑)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (月曜日, 14 9月 2015 21:23)

    マチガイなくおっさん いつもよりイキッテましたネ(^^)

    ワタシですか?

    自分でもビックリのスパー5R休憩ナシでヤりきりマシタ(^^;