やりました!

ずいぶん更新サボってました…。ちょっとここ最近バタバタで…。


人生初の中国行ってました。まあそれについては後日…。

 

それよりちょっと観てくださいよ~!

 

この日曜に開催された正道会館の全関東選手権に浦和から二人エントリー。

 

そしてなんと!

 

スティーブがやりました!

 

第三位!!パチパチパチ!


それにしても、9割8分ぐらい正道の出場者、関係者でアウェイ感ハンパなかったですけどスティーブの存在感と酒席師範K脇さんの抜群の見た目で私も心強かったですよマジで(笑)

 

次回は一番てっぺん取りにがんばりましょう!

 

こうすけは完全にスタミナ切れ…。もっと練習せなあかんです。

 

まあ相手強かったですがね。手も足も出えへんかったな…。

 

そんなんじゃ全関西でてっぺん取られへんぞ!


応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!

 

次は

12月6日の誠真会館目指してがんばりましょう~。


それまでにも予定はぎっしりですね。

 

来週か稽古見学会!これは年少部です。一年に一回の恒例行事!

 

日頃の稽古で成長した姿を披露しますよ~!

 

一般部のみなさまできたらお手伝いしていただけると助かります!

 

17時半スタートで19時までですので!