野地道場出稽古!

お久しぶりです。


サボってました…。っていうか家のパソコンが使えないのですよ!
今このブログもiPad miniで書いてます。

やりにくい!

ですが仕方ありません…。

ほんとネタが有りすぎて全部書いてたら終わらんのでこの週末の出来事を!
まず土曜日!
あの有名な格闘家、野地竜太先生の野地道場で開催された交流組手稽古に招待頂き浦和支部5人で行ってきました!
ただひたすら組手、組手、組手の組手三昧でした。
ほんと緊張感がある中でもいい雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです。
そこで昇段12人組手も開催され流派の垣根を越え、各流派の先生方が相手となりこの私も9人目の相手を務めさせて頂きました。

最後は立ってるのもツライぐらいで無事完遂したときはほんと感動もんでしたよ!

そして稽古後の懇親会!もう流派も団体も関係なくお酒を酌み交わす!

最高じゃ〜(笑)ほんと幸せな1日でした!

拳成館、松栄塾、破天荒塾、己道塾の先生方を始め、今回こういう機会を作って頂いた野地道場の先生の皆様ほんとありがとうございました。

で、昨日の日曜日はコミセン祭り!は後日書きます。

動画もアップしますのでお楽しみに!