風邪がヤバイ…

「下町ロケット」観てました?
あの大逆転劇にはほんと爽快感がありますよね。
私は稽古があるのでテレビでは見てなかったんですが小説で以前読んだんですよ。

「災い転じて福となす」

まさにこれが当てはまるとドラマですね。
要するに何か災いがあった時にそれに対して知恵だったり知識を得るという事だそうです。

あのドラマの通りほんっといつの時代でも嫌な奴は必ずいるんですよね〜笑。

そう考えると災いだったり嫌な事があっても自分に対しての試練と思えばいいんですよ。

大事なのはその現実から逃げない事ですね。

ということで、

今年も残すとこ10日ですよ。というのに私昨日は熱でお休みさせていただきました。

すいません!

ほんとに風邪が良くならず1週間以上ひいてるんちゃうかな。

気が緩んでる証拠ですね。今日からすすきのですがおとなしくします笑。

とにかく年少部は昇級審査。一般部は稽古納めからの忘年会ですので。

体調にはお気を付けくださいね。

クリスマスイブも稽古やりまっせ〜。