稽古納め

昨日は浦和支部の稽古納めでした!

最後はちょっと子供たちは少なかったかなぁ。

 

 

でも24日に昇級審査にはほぼ全員参加!

めでたく昇級した子、あいにく再審査となった子もいましたが、なかなかの真剣ないつもと違うピリピリ感が良かったです。悔し泣きしてた子もいましたね。

いつも言うてるように試験科目だけができてもダメですからね。

いつも同じこと注意されてちゃダメですよ。人の話を聞いていない証拠ですからね。

あとは休みが多いのはダメです。声が小さいのもあきませんね。

今回ダメだった子はなぜ受からなかったかをしっかり反省して、

2月には再審査やるのでまたチャレンジしてくださいね~。

 

大人の部はこの糞忙しい時にも関わらず10人参加してくれました!

皆様ありがとうございました~!

 

みんなでしっかり汗かいてからの忘年会!

良く飲んで良く食べて良く笑いました(笑)

ほんと、とにかく明るい浦和支部!

来年もこの調子でみんなで盛り上げてくれれば有難いですね〜。

1月10日は稽古後新年会ですよ!

体調整えて稽古にお越しください!

 

ほんと皆様今年一年ありがとうございました。

また流派の垣根を超えていろいろな方たちとの出会いがあって刺激がめちゃくちゃあり、ほんと感謝、感謝。

来年もいい出会いがありますように!