新年会!

年少部は木曜が稽古始めで、みんな元気に参加してましたね~。

 

そして一般部はこの日曜日が稽古始めでそのあとは新年会~!

 

ほんとこの浦和支部のみなさんと飲むお酒は楽しくてついつい飲みすぎます…。

まあ家が近いので安心して飲めるのもいいですね。

 

2次会には8人参加でみんなで日本酒のオンパレード…。何時まで飲んだんやろ…。

 

まあいつもそんな感じです(笑)

 

なんか朝起きて太もも痛いと思ったら、毎回恒例のローキックの蹴りあい我慢大会が開催されてましたね(笑)

一次会終わってから早速始まってたし…。

しまいに通報されんちゃうか(笑)

で二次回終わってもやってたような記憶が…。太もも痛いし二日酔いやし…。

 

恒例といえばJHさんまた誰かお家にお世話になってたようですね(笑)

早くこっちに住めば被害者が減るのに(笑)カモン!!

 

とにかく今年もこのメンバーで最後も笑って終われることを目標に頑張っていければと思います。

また残念ながらこの浦和支部から離れる方もいますが、またいつか一緒に稽古できたらうれしいですね。

 

次回のイベントは総極真の大会です。浦和からは3人のエントリーです!

祝勝会でまたおいしいお酒飲みましょう!