今年初めての体験入門者!

今日の雪すごかったですね~。相変わらずの関東交通マヒ…。

会社着くのにいつもの倍かかりました…。まったく!

と言いながらもなぜかテンション上がりました…。

子供のころ嬉しかったですもん。

まだ子供なんやろな(笑)

 

しかしほんといろんな事がありますね。

解散とか不倫とか…(笑)。バス横転なんかも…。

 

私も今年で40歳。前厄です。

ほんといつ何が起きるかわかりませんから皆様おきをつけくださいね。

 

そして今週の浦和支部、

 

土曜は2月7日の総極真大会に向けてみっちりJHと係長と三人で強化稽古!

人数が少なかったので私も一緒に!

ぶっちゃけ2分のミット稽古、2ラウンド持ちませんでした…。ヤバい…。

 

あと一人のエントリーN村指導員も大阪でみっちり稽古してると思います。

今回のエントリーの中ではシニアで最年少!

負けられへんやろ~!ってプレッシャー(笑)

残り2週間!今週が追い込みですよ!

 

また昨日は体験入門の方が来られました!

空手未経験の37歳男性!

 

未経験でも全く問題ございません!この浦和支部も半分くらいは未経験!

っていうか当たり前ですが初めはみんな未経験なんですよね。

 

やる気があればなんでもできる!

 

一緒に頑張りましょう!また次回お待ちしております!

 

そして今週の日曜9時半より鳩ケ谷武道館にて合同スパーリング会にお誘いいただきました!

 

参加できる方は暴れにいきましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (月曜日, 18 1月 2016 18:27)

    今日の大雪、自分もテンション⤴⤴で
    (古いデスか
    月曜日ですがウッキウキデシタ(^^)

    2月初大会、最強の侵略者となれる様、
    残りの稽古、ガッツリ自分を追い込むつもりです❗(^^)

    今度こそ決勝戦同門対決実現デス

    追、今帰り上野ですが
    まだダイヤ乱れててちょっと⤴デスね…(^^;