過去最多!?

ベッキー休業か…。

 

完全に袋叩きでしたからね。人って恐ろしいですよね。

確かに不倫って良いこととはいえませんけどね。ほんま手のひら返したように…。

まああの芸能界のトップで生きていくには、ベッキーやキムタクぐらい腹黒くないと無理なんでしょうね。

 

絶対に自分は無理やわ…。

あ、

お呼びでないですね(笑)

 

なんと18人!一般部!!

 

過去最多人数ちゃうかな?

 

自分で言うのもなんですけど、空手道場でここまでオッサンばっかりで盛り上がってるの少ないんちゃうかな(笑)

 

そして今日はいよいよ来週の総極真の大会前での最後の追い込み!

 

JHとM係長を全員で囲んでの息上げミット2R×3ラウンド!

からの20秒ラッシュ6R!

十分動けてたと思いますよ。あと一週間!

N村先生も大阪で頑張ってるとの事ですからね!

風邪だけはじゅうぶんに注意してくださいね。

 

あと、真夏ちゃんが事情があり今日で最後となりました。

女子部を引っ張ってくれてただけに残念です…。

 

とにかく大好きな空手どこへいっても続けて、なんかあったときちょっとでも浦和支部のことを思い出してくれればと思います。

 

そして来月から正式に入門のN澤さん!

37歳未経験男性!

子供の頃から憧れてたとの事です。

 

ほんと数ある空手道場からこの浦和支部を選んでくれて有難いですね。

 

何かを始めること、それ以上に続けることは難しいと言います。

 

「継続は力なり」ですよ!

 

この浦和支部でこのメンバーで楽しく空手人生楽しみましょう!