優勝!!

やりました!

ついに浦和支部初の優勝が!

 

昨日、八王子で総極真関東大会が開催され、浦和からは写真の3人がエントリー!

 

結果は、なんと!

 

トップページご覧くださいませ(笑)!!

 

そうなんです!

3人全員が入賞という快挙なんですよ~!パチパチパチパンチ~!

 

ほんと嬉しい!!

 

浦和支部6年目にして初優勝ですわ。

 

あの表彰式の、会場全体に響き渡る、

 

「優勝!白蓮会館浦和支部!ハナイジュン!」につづき

 

「第三位!白蓮会館浦和支部!ミヤシタアキヨシ!」

 

鳥肌が立ちました。マジで痺れました!ほんとウルッときましたね。

 

あいにく中村指導員の表彰式には浦和支部の稽古があり立ち会えませんでしたが…。

 

とにかく今回は本当に稽古の時点でいい感触あったのは確かですよ。しっかり稽古できてました。

 

シニアは特に、まず家庭がありもちろん仕事もありながら自分の稽古までなかなか時間を取れないなか、そこで結果を出すというのはほんと並大抵では絶対に無理!

 

あとは仲間の存在ですね。ほんと前回のブログの通り浦和オヤジ部いい感じなんですよ。

 

また新しい仲間も増えたし、それにオヤジと女子中高生との融合。まるで親と子供(笑)

 

ほんとうに浦和支部のみんなに感謝!

 

そして中村指導員の稽古をお付き合いいただいた本部第二道場の皆様有難うございました。

 

また応援に来てくれたふくちゃん、所沢支部のナスさん!有難うございました!

 

しかし今回の大会、白蓮会館旋風巻き起こってましたね!

山梨支部、湘南鎌倉支部、八尾西支部もほぼ優勝だったり入賞だったり!

皆様おめでとうございました!

からの祝勝会です。

 

大人の夜稽古を早めに切り上げ参加できる方だけで第一回目祝勝会(笑)

 

ただ中村指導員はあいにく参加できず…。

 

トロフィー並べておいしいお酒いただきました!

 

ほんと格別でしたね。自分のことより嬉しいかも!?

 

さあ第二回祝勝会は今週水曜日です(笑)

 

中村指導員が水曜日もまだこっちにいるということなのでやります!

 

これる人連絡お待ちしております!次の日休みですからね!飲むぞ~(笑)

 

インあかばね~!会社が帰りにでも寄ってくださいよ。

 

とにかくおめでと~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JH (火曜日, 09 2月 2016 12:49)

    西野先生

    改めまして一昨日はありがとうございました❗

    またいつもお忙しい中、空手から肝臓まで
    稽古付けて頂きほんとうにありがとうございます。

    空手、やればやる程まだまだまだまだの思いが強くなります。

    組み手だけでなく型、柔法も確り身に付けて
    これから出させて頂く全ての試合表彰式で
    「白蓮会館 浦和支部」
    の名前を会場内に響かせたく思ってマス

    これからもよろしくお願いシマス❗

    浦和支部老若男女皆さま
    なんとか最後まで負けないでいられました。

    皆さんのおかげです。
    ありがとうございます。

    いまさらワタシが云うまでもアリマせんが
    白蓮浦和支部 本当にイイ道場と思いマス(^^

    みんなでもっと強くもっと楽しくもっと優しく
    最強の空手道場にしてイキましょう(^^)✨