演武会

今日から仕事で北海道!
温泉にカニ三昧、

いや、
仕事ですので(笑)

ほんと先週はみなさま申し訳ございませんでした。
日頃の疲れ?からか日曜日だけ微熱で寝込んでました…。
あんまり熱は出ないのでちょっとでも熱でるとしんどいんですよね。
で、何回も何回も熱測って熱あるのを確認して更にしんどくなる…。

と、
この写真!
実は、以前所属していた東京支部の頃に一緒に稽古していたY崎さんが海外の観光客向けにイベント企画してる会社にお勤めでいきなり連絡があり、フランス人観光客の前で演武して欲しい!と。

5月に某社の慰安旅行で1000人規模で来日するのでその下見にきている方に空手の演武、体験入門したいとの事。

もちろんやらせていただきますよ!

の終了後の全員写真です!

楽しそうな顔してるでしょ?

そうなんです。

演武の後に簡単な空手に関しての質疑応答から体験入門!
実際にミット蹴ったりパンチしたり。
最後に瓦を割ったり、割れないというハプニングも有りで(笑)!

ちょっと私たち4人とちょっと迫力がどうかな?と心配してたんですけどね!

5月の本番にこの空手が採用されるかまだ分かりませんがね。
やるならやりますよ浦和支部で!

空手演武のプロ目指したりして(笑)
出張演武承ります的な…。
このインバウンド需要に乗っかったりして。

ほんといい経験できました!
Y崎さんありがとうございました。
また急な呼びかけに参加していだいた皆様有り難うございました!

瓦割った肘がまだすっごい痛い。
ちょっと当たるとこズレたんです。

ここだけの話、割った後平気な顔してたんですけど心の中で叫んでました…。

マジか!イテ〜!って…。