N村指導員…。

ショーンK…。

めちゃくちゃ日本人だとはびっくりでした。

 

まあ嘘はダメですよ。

 

私で例えるなら、

私が日本チャンピオンとか世界チャンピオンとかで空手10段!で道場出して指導してるってことでしょ?

 

いやいやあかんやろ!ってか絶対バレるやろ!ホラッチョ…。

ごめんで済んだら警察いらんわ!って昔よく言われましたけど(笑)

 

ほんま最近、後先考えれない大人が増えてません?

 

そんなことより中村指導員の大阪修行延長が決定しました…。

とりあえずあと半年間ということだそうです。

写真は、そんな中村を慰める会の様子です(笑)

 

わたしはというと前回のブログで書いたとおり月曜に胃と大腸検査を受けてきました。

朝から大量のスポーツドリンクに塩入れたっぽい味の水を延々と飲まされ…。

 

ポリープ?どこに?無いし…。

 

とにかく何事もなくひと安心。

皆様ご心配お掛けしました!実際体の調子はすこぶるいいのでね。

 

そんななか昨日は月一開催されるスパーリング会!

2時間ぶっ通しのスパーリング。

昨日は最高記録かな?だいたい80ラウンドはやったんちゃう・・・。

 

さすがに浦和支部の武闘派6人で乗り込んだものの、昨日の夜の通常稽古にこの6人から参加者はゼロ…。

 

まあ確かに疲れました。私でも最後はしんどかった。

ただ効かされてないので数時間後にはぴんぴんですけどね(笑)

 

さあ来週日曜日は、野澤道場で開催される交流試合です。

浦和支部からは全員で11名!

 

がんばりましょう!