ぎっくり腰

わたくし、現在ぎっくり腰状態であります…。

なかなかこうしてブログ更新するのがつらいので文章少なめでお願いします(笑)

 

そして一般部ニュース!

佐々木先生の愛娘、杏奈ちゃん!ついに入門~!

東京支部で一緒に稽古してた頃はまだ学生でしたからね。

今もう25歳ですって!立派な大人の女性に変身しててビックリ(笑)

とにかく女子部がこれで5人目~!

 

おっさんに続き女子もだんだん熱くなってきておりますよ~。

 

写真は土曜の戸田スポ強化稽古での稽古終わってからのM下さんが2キロもある縄跳びを必死に飛んでる姿(笑)

 

このロープでの稽古やばいっすよ…。

M下さんの横にあるロープは10キロで両手にもって上げ下げするんですけど、これやってからミット!腕死にますよマジで(笑)

 

全関東までには2分間できるようにがんばりましょう!

 

自分も多分今週中にはだいぶん良くはなると思うので!今週はおとなしくしておきます(笑)