批判だらけ…。

今の日本、批判だらけ…と良く耳にするんですが、私が思うには批判される側にも問題はあると思いますよ。

ふとそんなことを思いました(笑)

 

そして浦和支部ニュース!

19歳期待のホープ康亮が中指ヒビ入ってもうたと…。

マジか!

全関東まで約2ヶ月ですけど!

まぁ本人曰く大丈夫との事。

今回は優勝以外は許しませんからね笑。

全関西での優勝者やし!

 

とにかくやっぱり熱いオッさんの集まりでしょ。

 

で、中村先生の留守の間はK原社長がクラッシャーの称号をしっかり受け継いでますから笑。

 

っていうか

いつのまにか今週末からゴールデンウィーク突入!。

稽古も通常通りですよ〜。

しっかり家族サービスして稽古に参加できるようにしてくださいね。

 

今日の写真は言葉での最高の受け返し!

ちょっと字が小さいので…。

読めますか?

クリックしたら拡大できますよ〜。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マダム (水曜日, 27 4月 2016 09:56)

    いつも、楽しく拝見しています。
    今日の写真ですがクリックしても拡大できませ~ん。