おっさんブログ

浦和支部みんなのブログ始めました!

まだ誰も投稿してませんがね(笑)

さあ誰から始まるんでしょうね。

 

てか、久々の更新です。2週間ぶりかな?

で、まったく考えてないわけじゃないんけどね。パソコンに向き合ってはいるんですけど(笑)

で、この浦和おっさんブログ!

せっかくいろんな方がわざわざこの浦和支部のホームページにアクセスしていただいてるのに更新が滞ると申し訳ないな…と。

 

みんながいて初めて成立している白蓮浦和。みんなで盛り上げていければなあと思っております。

 

みなさまご協力お願い致します!

 

今日のショットは先月から入門している年中さんコンビ!

やっと慣れてきたようで楽しく稽古やってますよ~。