ついにファスティング!!

ファスティング遂にやりますよ。

今週の水曜日に説明を聞きに行ってきました!

 

今回サポートしていただくのは以前より親しくしていただいている断食メガネこと田中さん!

 

もともと断食なんて!と思ってたし全く興味もなかったんですが、たまたま以前に田中さんと何人かで食事したときにその話題になってその時からいつかってやろうと思ってました。(笑)

 

で開始は6月6日に決定っす!

 

なんと5日間!死ぬやろ~!

 

もうやるしかないんですよ。公表しまくってますからね。

なんとしてもやり遂げますよ。で、生まれ変わるんです。

 

40歳を目前にしてね(笑)

 

実際には6日の二日前から準備食的な食事になるので好きに食べれるのは3日まで!

 

考えてみたら過去人生で食べない日なんてないですから今からドキドキしてます(笑)

 

みなさん応援してくださいね。

 

イライラしてなかったら毎日ブログ更新するのでチェックしてくださいね(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    madam (土曜日, 28 5月 2016 17:50)

    生まれ変わった姿早く見たいですね。興味津々・・・
    どの様に変化するのか楽しみです。でも無理はしないように。