合同稽古

躾といえどもね。そこには愛情があったんですかね?

とにかく早く見つかってほしいと思います。
生きていてほしいのは当然ですが7歳の子が今もあんな真っ暗なところで2日間もひとりで彷徨っていると想像するとなんとも可哀想でなりません…。

そんな中で土曜日は半年ぶりに所沢支部主催の合同稽古でした。
ほんと好きな事ができる幸せを感じますね。

今回はいつもより参加は少なめでした…。

浦和からはJH、LED、S木さんとM村さんと私とで5人で参戦!

楽しくスパーできました。私も腰がやっと8割ぐらいまで治ってきたのでフル参戦しましたよ。

そのあとはいつもの打ち上げ!
東村山まで移動し宴会スタートです。
ほんとみんな空手着脱いだらまともじゃない人の集まりですよ笑。

普通に生活してたら絶対に交わらない人達ですからね。
あ〜ほんまオモロかった笑
久しぶりに腹から笑いましたよ。
皆様有難うございました!

来週は関東地区研修会!
K脇さん、M下さん昇級審査頑張ってくださいね!
で、K原さんは試合!いい報告お待ちしております!応援に駆けつけてくれるJH、K沼さん宜しくお願いします!
私はあと1週間で断食開始です。
今、北海道に美味しいもん食べに出張中です笑!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Garnet Packard (金曜日, 03 2月 2017 13:46)


    Hello! I just wish to give you a huge thumbs up for the excellent info you've got here on this post. I'll be coming back to your site for more soon.