関東地区昇級昇段審査&研修会

まずはM下さんおめでとうございます。

なんとか2級合格です!パチパチパチ!

おまけもしていただきましたが…(笑)

 

宗師とツーショットでパシャリ!

 

残念ながらK脇さんは再審査…。

 

今日の審査会は宗師が全て審査するという異例中の異例。

 

みなさん緊張とプレッシャーで体がガッチガチ(笑)

 

あの宗師のオーラとあの眼差しではなかなかいつもの稽古通りに科目をこなすのは難しいでしょうね…。

とにかくわたくし審査後、宗師に呼び出され、しっかりと審査の準備をしてきなさいと…。

 

確かにその通りでございます。私自身反省です。

 

全関東が終わったらこの秋の審査会までに全員基本からやり直そうと思います!

 

あともう一つのイベントのK原さんのほうにはJHとK沼さんが応援、セコンドに駆けつけていただきました!ありがとうございました!

 

結果は

あいにく3回戦で敗退ということ…。残念でしたね!

 

とにかくチャンスはいくらでもあると思います。

 

これで終わりではないのでまた初心に戻ってがんばりましょう!

 

とりあえずまずは全関東まであと20日!

悔いのないように稽古にしっかり参加できるよう時間の調整をしてください。

 

週にたった二回しかできない稽古なんですからね。

 

とにかく皆様今日はお疲れ様でした!

 

 

さていよいよわたくし事ですが、そう!ファスティング開始です!

 

もうすでに昨日から準備食。

 

昨日はごはんお茶碗2杯、納豆2パック、とろろおくらそば。

今日はおにぎり2個、バナナ1本、キュウイ1個。以上!

 

なので今めっちゃお腹空いてます(笑)

 

さあ明日から金曜まで耐えますよ!

 

明日からの予定は、月曜ジム、火曜ジム、水曜岩盤浴、木曜空手の稽古、金曜ジム!

家におったら我慢できひんし、最近のテレビなんか食べる番組多いでしょ?

やっぱり何かを得るなら何かを犠牲にする心構えは必要だと思いますよ。

 

とにかく

どんな自分になるかが楽しみでなりません!

じつは去年買ったスーツがおしりパッツパツだったので(笑)

 

っていうかあの北海道で行方不明になった小学2年生の子でも1週間水で過ごしたんですし!

とにかく見つかってよかったですね。

 

それではみなさん応援お願いします。

 

また明日更新します。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    madam (月曜日, 06 6月 2016 11:55)

    すっごく応援してますよ。

  • #2

    JH (月曜日, 06 6月 2016 12:28)

    断食経過タノシミさせて頂いておりマス!

    全関東まであと3週間、
    追い込み稽古もよろしくお願いシマス❗

  • #3

    M村 (月曜日, 06 6月 2016 20:01)

    ファスティングー!
    飲み食いことがストレス解消になってる自分にはとても信じられませんが、先生の挑戦応援します!

    ファスティング、ファイトー!!

  • #4

    M村 (月曜日, 06 6月 2016 20:02)

    あと、M下さん、2級おめでとうございます!
    緑帯カッコいい!

  • #5

    LED (火曜日, 07 6月 2016 20:01)

    宗師の目力、半端なかったです。

    ファスティング頑張ってください!