ファスティング1日目

ただいまジムから帰ってきました…。

 

長い一日が終わりました…。

 

今日はこの梅干しひとつのみ!

 

うま~い!

 

あとは酵素ドリンクと水2リットル。

 

ここにきてそんなに食欲は感じないんですけどね。

でもやっぱり食べたい!

 

しかも鼻が犬並みにいい!食べもんの匂いが!

道歩いてるだけでよだれ…。

たぶん焼肉の匂いでご飯いける気がします。

 

やっぱり食べものに敏感になってるんでしょうね。

 

ということで金曜日の開始前の体重が75.5キロ。

 

がなんとジム行って測ったら73.1キロ!

 

ちょっと早ない?まだ一日目やし!

 

とにかくあと4日!明日元気があれば更新します。

 

もう寝ます…。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    T野 (月曜日, 06 6月 2016)

    水2リットル大変そう~。終了後楽しみにしてますよ~

  • #2

    M村 (火曜日, 07 6月 2016 11:26)

    梅干しー>_<
    写真見ただけでよだれが、、、
    あと4日、頑張ってください!!

  • #3

    madam (火曜日, 07 6月 2016 16:27)

    そんなにすぐ効果がでるの? 毎日が体重計に乗るのが楽しみだね・・・