ファスティング2日目

皆様、応援ありがとうございます。

 

何も食べなくなってはや二日…。

 

こんなこと人生であったでしょうか?

 

いや、ないやろ…。普通ないやろ…。

 

今の時代いつでも何でも食べれる幸せを感じずにはいられません。

 

とにかくあと3日!

 

で回復食を約4日ということ普通に何でも食べれるのが来週の水曜日。

 

そう来週は水曜が稽古の日なのです。だれか稽古後の祝杯お付き合いしてくださいね。

 

あ~何食べよっかな~!それを考えるのだけがいまの生きる糧です。

 

ということでまた1キロ減りましたよ~。

 

ではまた明日(笑)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村 (火曜日, 07 6月 2016 23:36)

    すげえっす。
    俺もやりたい…いや痩せたらあかんか…(笑)

  • #2

    M村 (水曜日, 08 6月 2016 12:58)

    来週水曜日っすね!
    いけると思います!
    アルコール、めちゃ効きそうですね!笑