ファスティング4日目

今日で4日が経ちました。

 

昨日まではぶっちゃけ体力的にも結構しんどかったんですよ。

 

始める前から4日目から楽になると聞いてたのですが…。

 

ほんまや!めっちゃ楽!

 

なんか今日から生まれ変わったような(笑)

 

そして神経が研ぎ澄まされてるような嗅覚!あ、感覚!

 

で、何が食べたいかと…。

 

なんと!

 

揚げたての天ぷら!

 

だったんです(笑)

 

いやいや、まあまあ好きでしたけど。

 

まあ、だいたいカレーとかラーメン、焼肉とか寿司とかでしょ?

 

自分も絶対そう思ってました。

 

と、いうことで私の一番好きなのは天ぷらと判明しました。

 

知らない自分に出会えた感じ(笑)

 

カウンターで揚げたての天ぷらをたらふく食べたい。

 

誰か正解しましたか~?

 

とにかくラスト一日!がんばります!

 

あ~今日の稽古後飲みたかったな~…。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M村 (金曜日, 10 6月 2016 17:33)

    まさかの天ぷらでしたか!
    確かに揚げたてのエビ天に塩をチョンとつけて、、
    カリッと。
    こりゃ、うまい!
    あ、読んじゃいました?ヨダレ出ちゃいますよね 笑
    あと少しですね。頑張って下さい!

  • #2

    madam (金曜日, 10 6月 2016 18:25)

    知ってましたよ!
    天ぷらが好物なのを・・・
    揚げたての天ぷらはおいしいよね~♡
    後少しガンバって~