ファスティング最終日!

とにかくやり遂げましたよ!やったー!

 

5日間、一日梅干し1個と酵素ドリンク!

 

明日食べるのめっちゃ怖い(笑)

 

言うても明日は朝は白湯から始まり大根を出汁で煮て梅干しと一緒に食べるその名も「スッキリ大根」!

 

断食メガネ、スッキリ大根で検索すればユーチューブで観れますよ。

 

それをよく噛んで時間かけて食べるだけで宿便が全て放出されるらしい。

 

この1週間、出てませんからね。

 

なので明日は朝いちそれ食べてトイレに1時間コース!

 

昼にやっとそばでも食べようかな。で、戸田スポ強化稽古で夜は野菜、豆腐、海藻を頂くつもりです。

 

問題は日曜日が結婚式に呼ばれていること。

 

動物系タンパク質はまだダメ…。絶対にメイン肉やん!

 

ケーキもあかんし…。我慢です。

 

もちろんお酒も!コップ一杯ぐらいなら(笑)

 

とにかくここまできたらとことん我慢してやりますよ!

 

まあ確かに食べれるようになってからの我慢のほうが辛いらしいですからね。

 

体重は何キロやろ?我が家の体重計壊れてるので明日測ります。たぶん71キロぐらいかな。

 

ほんとこの1週間つらかったけどいい経験しました。

 

食についてこんな深く考えたの初めてですよ。

 

これが健康につながるかどうかはこれから実感していくんでしょうけどね。

 

いまのとこ全くわからん!

 

まあ理屈的には100%健康になるんですよ。

 

にしても、健康はお金で買えませんからね。自分自身で律していくしかないんですよ。

 

まだ人生折り返し地点ですから。まだまだ元気で空手したいし遊びたいし(笑)

 

スパーリング何歳になってもやりたいしね。

 

応援していただいた皆さんありがとうございました!祝杯あげましょう(笑)

 

それにしてもてんぷらが頭から離れません…。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JH (金曜日, 10 6月 2016 23:16)

    断食完遂おめでとうございます❗

    昨日稽古でお会いした時、
    肌艶良くなってる様な気がシマシタが気のせいでしょうか

    体の中から生まれ変わりこれで試合復帰の準備も万全デスね!

    にしても天ぷらだったナンテ…(^^;

  • #2

    LED (金曜日, 10 6月 2016 23:37)

    立派です!ボクには出来ません!

    あしたも宜しくお願いします!

  • #3

    madam (土曜日, 11 6月 2016 21:18)

    良く頑張りました。褒めてあげましょう。私には無理そうです。
    次会える日を楽しみにしていますね。♡

  • #4

    M村 (日曜日, 12 6月 2016 15:19)

    やり遂げましたね!
    おめでとうございます!
    祝勝会?やりましょー!^ ^