その後…。

金曜の更新で終わってましたね。

ブログ疲れしてました笑。
 
まああれから3日が経ったわけですけど、まだ回復食!赤ちゃんでいう離乳食ですよ。

しかし、あのすっきり大根は効き目抜群で、この前大腸検査で宿便出したはずやのにまたすっきりできましたよ〜。

問題の結婚式!
めちゃくちゃ美味しそう過ぎてちょっといただきました。
でもパン、デザート食べてません。
メインの肉は半分だけ。
そして問題のお酒は!
ほんと2、3口飲んだだけなんです。
すごいでしょ笑

断食メガネ田中さんからは食べ物よりお酒に注意するよういわれてたのでね。

でもその2、3口だけでも心臓バクバクしましたよ…。
なんでやねん!
ちょっとやばいですね笑。

付き合いもありますから早く慣れていかないとね。

そんな中で、土曜は戸田スポスタミナ強化稽古!
詳しくはおっさんブログ見てくださいね〜!
昨日の日曜日稽古には全関東出場の6人全員参加〜!
最後に地獄の3分サーキット!
ほんとみんなスタミナ付いてます。

ほんとに死にそうで体が動かんときにどんだけ動かせるか!が勝敗の分かれ目です。

相手に勝つというよりも自分に勝つ事が出来た者こそが勝利できるのだとおもいます。
もうあと数回の稽古!
やるしかないでしょ!

5日食べないよりも楽だと思いますよ笑

トロフィー6本並べてそれこそ祝盃あげましょう!

それにしてもみなさん気軽にブログに挑戦してくださいね!
やり方はいくらでもレクチャーしますよ笑


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (火曜日, 14 6月 2016 20:28)

    明日の反省会は大丈夫ですかー?笑