全関東選手権!!

全関東選手権終わりました〜!

ふう~…。
ほんと疲れた1日でもありそれ以上に感動の1日でした。
で、なんと!なんと!
浦和支部過去最高記録出ました~
トロフィー4本ゲット!!ぱちぱちぱち~!
詳しくはトップページ見てくださいね~。
しかし全員獲ってほしかった!
ほんまそれぐらい稽古しましたからね!
でもこれが現時点での実力。
それぞれ反省点は見つかったと思います。近々今回のビデオ観賞して反省会しましょう!

こんかい年少部の出場者はこの4人!

 

うちのまさきが空手を始めて5年目にして初ゲット!

 

年少部もいい流れになってきましたよ!

 

最近入門したマサキと同じ4年生の存在かなぁと思います。

いい刺激になってこれからもお互い切磋琢磨していければいいですね。

 

残念ながらいつものことながらほぼ試合は観れず終い…。

 

動画は観ましたが、みんな諦めず前に出ようとしてましたよ、ほんとに。

 

感動しました!

 

まあ高学年になればなるほど初級でもレベルは高いですからね。

 

また次回に向けてがんばろう!

スタッフとしてお手伝いしていただいたK原さん、娘のユキヨちゃん弟のヒロキ親子とアンナちゃんほんとありがとうございました!

 

一日お疲れ様でした!!かなりハードだったと思います…。ほんと助かりました!

 

次回は試合に出場かな?親子で(笑)

 

そして所沢支部O塚先生です!なんか嬉しそうな顔してるし(笑)

 

スタッフの皆様お疲れ様でした!

 

で、私の審判姿も…。どうでもいいですね(笑)

からの浦和支部で打ち上げ~!

 

イン赤羽!

 

私とS木指導員とアンナちゃんは全体の打ち上げ参加後の途中参加。

 

すでに誰か寝てません(笑)?まあそれはいいとして(笑)

 

そう!

写真真ん中の真ん中がなにを隠そうおっさんブログでおなじみのLED(笑)

フクザップはどこかな?

 

そしていちばん右の写真は武蔵浦和に帰ってきての2次会…。

 

嬉しくて楽しくてついつい飲みすぎちゃいました。うぇっ~!

 

ほんま浦和支部サイコーや(笑)

 

いい仲間に巡り会えました!まだまだ募集中ですよ!浦和のおっさん達!

 

ということで午前中にはブログ更新するはずが…。今やっと更新できそうです(笑)

 

ほんと皆様お疲れ様でした。

朝早くから応援にお越しいただいたご家族の皆様そしてスタッフの皆様、今まで稽古に付き合って頂いた皆様、いろいろお手伝いしていただいた浦和支部の皆様本当に有難うございました。

これからも浦和支部盛り上げていきたいのでご協力お願い致します!

 

次回のイベントは!

そう!夏季合宿ですよ~。再来週!

試合の疲れを癒しに温泉入って飲みまくりましょう~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (火曜日, 28 6月 2016 07:54)

    ほんと、浦和支部サイコーっす!
    そこに加えてもらえて、これまたサイコーっす!
    ますます盛り上げていきましょー!o(^▽^)o