7月突入!

私、ラーメン二郎初体験しました。

並んで食べるようなもんか?
ファスティング後は大好きなラーメンをシュウイチに決めてる貴重な1食が…。
これがプチサイズ!まずサイズ感がおかしいやろ!
ということで、この日曜日の稽古は大会の前の週からになるので約2週間ぶりの日曜稽古。
参加者は12人ぐらいかな。
M村さんが今月から正式に浦和支部メンバーに加わり、また体験入門も続々と増えておりますね~。
とりあえず浦和支部の一大イベントが終わったということで、稽古は通常に戻しますよ。
まずは基本稽古を中心!とにかく基礎が一番大事。その積み重ねっすよ。
年少部も今月末の昇級審査に向けて実戦の型覚えるのに頑張ってます。
また年少部は日ごろの姿勢であったり態度ですね。大会の結果はその次!
とは言え大会で頑張ってる方がそりゃ昇級のスピードは速くなるのは当然ですがね。
あと年少部は面付きヘッドギアを8個購入しましたよ~。
やっぱなんつっても上段ですよ!
そして!
浦和支部恒例の夏季合宿まであと5日っすよ!
今回の参加人数は25名~。
今のとこ雨の予報ですね…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (火曜日, 05 7月 2016 19:15)

    二郎ラーメンは好きな人は好きみたいですが、私も?な感じです。

    いよいよ7月から正式に入門させていただきます!
    ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

    基本稽古は自分に足りなかったところなので、一旦リセットしてゼロから積み上げていく所存ですm(_ _)m

    年少部もヘッドギア購入で更にレベルアップですね!
    一発逆転の技有りは決まると気持ちいいですから o(^_-)O
    おっさん部に女子部も盛り上がりを見せつつありますから、年少部も更に盛り上げていきましょー!