2016夏季合宿in群馬

この週末の9・10日で一泊2日の夏季合宿!

 
太ももヤバイです…。階段降りんの大変っす…。
 
やっぱ合宿はこうでないとね。
そしてお世話になったのは群馬県片品の「旅館つちいで」さん。今年で3回目です。
いつものK脇さんの運転で行ってきましたよ。今回は27名の参加者と過去最多!
ほんと楽しい時間というのは、あっと言う間に終了しましたよ…。
もう書きたい事が多すぎてどないしょ笑。

これは全体稽古後の大人の筋トレ!裸だとなぜかテンション上がるので裸でサーキット!

 

なんでやねん!

年少部と一般部、日頃ほぼ一緒に稽古する事がないのでひたすら交流スパーリング!

 

まああとは毎年恒例のドッチビー!今年は部屋対抗で勝負!
ほんと大人のあの真剣な顔!
子供以上にすごい形相で叫んでましたよ笑。
遊びと言えど勝負ごとですから勝てば嬉しいし負けると悔しいですよね。何歳になってもね。

からの温泉に入り夕食からの宴会突入〜!

 

あいにく天気が悪く楽しみのバーベキューも花火も中止…。
晴れ男の力をもってしてもダメでしたね。
まあ実は何を隠そう私もなかなか有名な晴れ男なんですよね。
この写真になぜか自称晴れ男JHがおらんけど…笑。

2日目は朝から筋肉痛の足をひっぱりながら早朝ランニングし朝ごはんをいただき、またもや稽古!

 

スパーリングして100本突き、100本蹴り、最後にスクワット150回で締めました!

 

で午後は川へ直行!ほんと前の日の天気が嘘のような晴れ!

 

増水してるか心配でしたが問題なし。最後に一番楽しいイベントができてほんと良かったです!

 

辛い稽古もどっかぶっ飛んでみんな楽しそうに遊んでました~。

最後は旅館つちいでさんの女将さんに写真をお願いしパシャリ!

 

ほんとあっという間の二日間でした!

 

一般部の皆様お疲れ様でした。また子供たちの面倒も見ていただき助かりました。

 

また往復約5時間以上も車の運転をして頂いたK脇さんほんと感謝いたします!

 

みんなの協力がありこのようなイベントを開催できると思います。

 

また来年もやりますよ~。7月第二の土日で考えてますので今から予定しておいてくださいね!

 

写真は山ほど撮っていただいたので写真集にアップします!

 

次回イベントは8月末に年少部のご家族、一般部またご家族の皆様とで合同懇親会をスタジオT-TIMEで開催しますので!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (火曜日, 12 7月 2016 00:29)

    楽しい合宿に参加させていただき、ありがとうございました!
    先生の周到な準備があってこその充実した合宿でした。
    バーベキューと花火は残念でしたが、その分は8末の懇親会で取り返しましょう!o(^_^)o