井内塾

おっさんブログと被ってますね(笑)

 

そう!名付けて「井内塾」!

 

基本稽古から試合の心得などいろいろとご指導いただきました!

 

いつもの事ながらいきなり来られます。

今日の第一声は、

 

「俺、試合出るわ」!

 

わたくし、このフレーズ結構聞いてます(笑)

 

ほんまかいな!

 

実際、突っ込みたいとこですが、毎回「まじっすか!」って言うてます。

 

お決まりのパターン(笑)

 

でも、マジで出たらニュースになるようなお人ですのでね。

 

白蓮が総本部しかない時代の私が小学生の時の大スターですから。

 

私個人的にはめっちゃ出てほしいんですけどね。今回もミット受けてても痛いし思い! 

 

またお待ちしております!有難うございました!

 

それとこの日M村さんの奥様が私たちのエエ顔を撮りにきていただきました!

 

ごく一部ですが!

 

めっちゃきれいに足あがってません? あっ俺やった

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (水曜日, 20 7月 2016 11:37)

    まじっすか!←次回もそのセリフ期待してます!笑

    井内塾、ためになるお話いっぱい聞けてよかったです^ ^