この週末…

ポケモン探しの女性に暴行、「撮影された」と勘違い男逮捕!

 

まじか!

 

僕がその男なら「俺エエ男やろ?」と勘違いしてますけど(笑)!

 

この写真は金曜稽古の筋トレ前の様子。

 

合宿から裸で筋トレにハマってます。やっぱテンション上がりますね(笑)

 

で、稽古後は金曜ということでいつものメンバー、酒席師範とJHと私と朝まで討論会が開催されました!熱く語り合ったのしか覚えてませんけど…。

 

ん?内容?知らん…。ほんま酒っていつまででもアホみたいに喋れるしアホみたいに熱くなれますよね。

 

そして土曜は湘南鎌倉支部に出稽古に!

 

今回はちょっと狭い部屋やったんですけど内容は驚くほど濃いい!

 

何人もの実績のあるジュニアを輩出してる野見山先生ですからね!

 

ほんといい勉強させていただきました!

 

野見山先生ありがとうございました!

そして日曜日は午前10時から毎月開催されている鳩ヶ谷合同稽古!

今回は久し振りでしたね。3か月ぶりかな?

 

ざっと総勢50名ぐらいですかね。

 

今回も2時間スパーリングやりっぱなし!

 

約80ラウンドぐらいやったかな。

 

ほんと毎回しんどいけど楽しいです。今回も新たな技のテーマを持って臨みましたよ。

 

まあまあ自分的には感触良かったですね。もうちょっとスタミナがあればね…。

 

とにかくこういう場でいろいろ技を磨いていくしかないですからね。

 

このときばかりは私自身で必死なので、今回浦和から参加したJH、こうすけ、M村さんには申し訳ないんですが全く観てません!

 

ほんとこういう稽古を企画していただいている阿部先生、工藤先生には感謝です。

 

来月も行きたいな…。ってか8月のこの日は浦和支部大懇親会です!

 

いつも年少部が稽古しているスタジオをお借りして大宴会やります!

 

今のとこ全員で50名ぐらいの参加が決まってますよ~。

 

何が起こるか!めっちゃ楽しみです!